ほっちのブログ

2009年4月2日木曜日

商品を「SHOW品」に・・・


最近、ご相談が多くなって来たのが「新商品を開発したのですがそれを魅力的にビジュアル表現するのにネーミングやキャッチコピー、キャラクターなどをどうしたらよいか?」という企画からデザインまでのトータル的なご要望です。
これまでに「空弁」「元気古代米」、「おにぎりの日制定」、「飛び出す名刺」など、当社アイディアの成功事例を参考にお話をお聞きしながら、ひらめくままにご提案をさせていただいています。
「一流の商品には一流の販促物」が大切という「お客様の立場での広告」である販促POPの基本が大きく売上にも影響されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム